TOP

唯一の味方である風俗の体験談をご覧ください。

ビールとおつまみで喜んでくれて良かった


まずは店にTEL、本指名の女の子をホテル代込みコースでリザーブ。指定のホテルに着いたら、もう一度TELする様にと指定。この時少しトラブル。指定ホテル側に、お店から連絡が無かったみたいで、もう一度店にTELする事に。ホテル代込みに成らない所でした。一応無事にチェックインして、ぽっちゃり女の子をコール。5分位で女の子到着です。相変わらず…ぽちゃエロい身体がいいですね。ぽちゃ度は10段階で4ぐらい。女の子系+綺麗系。喫煙するのが玉に瑕かな、タバコの匂いで萎えることがあるんですよ。あと相手はアルコール大好きな事が今回判明。エッチの方はリップが絶品。特にディープキッスはヤバいです。襲われてるシチューションに浸れます。M男にはお勧め。また目茶苦茶気を使ってくれますよ。ディープキッスやスマタの時、自分のの体重を載せないようにしてるみたい。これはポイント高いです。ビールとおつまみの差し入れ喜んでくれて良かった。

かなり面白かったです

ピンサロは結構技術力のあるスタッフがフェラをやってくれるみたいだったんで、本当かどうか確かめる為に今日通うことに。それなりに距離が離れていると思っていたけど実際に歩いてみると意外とすぐたどり着けましたから、予定よりも早く到着して良かったです。目的地であるピンサロ店は結構綺麗な感じで定期的に改修工事が行われているみたいだったし、女の子の方も中々可愛い感じでこの時点でレベルの高さが伺えたんです。早速女の子のフェラを受けたんだけどいきなり口に咥えるのではなく手コキである程度刺激を与えさせた後で本格的に始めてもらえたから、結構早くイクことが出来て最高でした。最近なるべく風俗に頼らないよう性欲処理はオナニーで我慢していたけど自慰だとまたすぐムラムラな気分になって困るので、やっぱりこういった風俗店が世の中にあって助かりました。料金はお気に入りのヘルス店とかとそれ程変わりがないし、おまけとして酒も出してくれたんでこういった点も素晴らしかったです。アルコール飲料のおかげか体が温まってきたから、帰りはそれ程苦労しませんでした。

噂のツンデレ嬢に魅せられて……

好きな風俗嬢のタイプはツンデレ系です。風俗は接客業ですが、丁寧よりは少し強気に出てくれる子にグッときてしまします。先日も某ピンサロで、「舐めてくださいって言ったら舐めてあげるよ♪」と言われて不覚にも勃起してしまいました。若いころはMな女の子が好きだったのですが、年齢のせいか生意気な女の子に惹かれてしまいます。しかも息を吹きかけたり、先っぽだけチロチロ舐めたりと焦らされ興奮はMAX値に!「先っぽからなんか出てきた~♪見て見て糸ひいてるよ~♪」といたずらに笑うのです!まだ19歳なのに男を弄ぶ術を身につけているとは何とも恐ろしいピンサロ嬢です……。都会の女の子はこんな子ばかりなのでしょうか。彼女のツンデレにハマっている客は多いようで、口コミを見るとM男がたくさん引っかかっていました。この娘恐るべしです。それでもまたリピートしてしまう……男の悲しい性でございます。またこの店に行ったらレポートしようと思います。

壮絶にやばい子

ピンサロで遊んできましたが壮絶に可愛くない女の子でした。ある程度のレベルは覚悟していたのですがそのレベルを遥かに超える女の子が来たのでちょっと絶句してしまいました。はっきり言って帰りたいなと思ったぐらいだったんですが、それもそれでどうなのかなと思ったのでとりあえずは目をつぶって他の女の子を想像してフィニッシュしました。なんでお金を出してこんな目にあわなければいけないんだろうと思いながらも、こんな店を選んでしまった自分が悪いのだと言い聞かせて頑張りました。同じような目に遭っている人は沢山いるのかもしれませんが、とにかくお店の女の子の質を上げてほしいものです。最近はそれなりにレベルが上がってきたということも噂で聞いたことがあったのですが自分が行った店は全く変わっていなかったようです。昔のように安いから仕方がないだろうというような高圧的な態度で接客されましたので、今思い出すだけでも嫌な気持ちになってしまいます。


リピート決定ですがまだまだ気になるのが

乳首や太ももへのリップサービスは親切丁寧ですが、ちょっと長かったのでフェラチオのお願いをしつつ、こちらも指入れを。おしぼりでちんぽをフキフキされた後スタート。シロート系ということであまり期待していなかったのですが、プルポニョ唇のせいかフェラチオがとても気持ちいいです。すぐ逝くかも宣言の後、宣言通りあっという間に発射。こちら優先で掃除をしてもらい、服を着た後しばらく雑談します。途中でちょいちょいキッスをするのですが、これが自然な感じで個人的に大当たりです。ついついこちらも笑顔になってしまい怪しい人に見えたかもです。その後名刺を書きに退席、名刺をもらい出口まで手をつないでお見送りされ、グッバイしました。普通っぽい女の子が好きなのでとても満足でした。でもかっちりとしたサービスを求める方には物足りないかもしれませんが、シロートの可愛い女の子といちゃいちゃするのが好きな私にはもってこいでした。この辺りは好みがはっきりと分かれる部分ですが、今回のピンサロ嬢はこのままシロートっぽいままで、変にすれないで欲しいなぁと思いながらこのピンクサロンを後にしました。

なんとかゴールしました

いつもネットの口コミばかり見てるので情報だけはしっかり入っていて、受付けはすんなりできました。駅北口からTELして第1希望の風俗嬢はリザーブが入っていたのである程度、私の好みのタイプを告げると「こちらの女の子はどうでしょう?」と聞かれて考えていた第2希望の人妻風の女の子をお願いしました。さらに近くの安いホテルを教えてもらって10分ほどで女の子が到着。女の子は、ホームページサイトのプロフで確認しましたがほぼ見た目と一緒です。150センチくらいの小柄な人妻です。最初は久しぶりの風俗だったので私のほうが緊張してしまい、うまく雑談が出来なかったのですが、女の子の方から話しを上手に振ってもらい、かなり打ち解けてきたところでシャワーへ。お互いセルフで脱ぎお決まりのイソジンうがいなどで身を清めて体を拭いてもらいベッドへゴーです。ベッドにつくとディープキッス・乳首舐め・生フェラチオ・シックスナイン・ディープキッス&手コキで口内発射というゴールデンパターンで撃沈です。ところどころで持ちそうもなかったのですが、なんとかゴールしたという感じですね。人妻嬢恐るべしです。

あまり期待しなかったけど・・・

ピンサロではあまり期待しないようにしていますがこの前はおばさんじゃなくて可愛い子が出てきました。自分はだいたいおばさんに当たってしまうことが多いのですが、オバサンはオバサンでテクニックがあるのでそれを楽しみにしています。でもやっぱり心のどこかでは可愛い女の子が出てきてくれないかなと期待しているところもありましたのでラッキーでした。テクニックに関してはやっぱりおばさんには負けているかなという感じです。でもやっぱり肌の触り心地とかが違うのでそれなりに楽しむことができました。スベスベの肌を味わっているとなんだかビンビンになってしまっておばさんの時よりもたくさん出たような気がします。この辺のピンサロにも可愛い若い女の子が増えているということは聞いていましたが初めて遭遇しました。おばさんおばさんでいい所があるのですがやっぱり若い子にはかなわないのかなと正直思いました。今度からは若い女の子を狙っていきたいなと思います。

3度目でやっと指名出来たのでうれしい

ピンクサロン店の制服やイベント時のコスチュームの話から、服を脱がせてパンティ姿に。このピンサロ嬢のイメージ通りのピンクの可愛いパンティです。黒やサテン生地のような派手系な下着を好まないので、個人的にも好感が持てます。フレンチキッスをする内にちんぽも大きくなりお互い全裸に。形が良く張りのあるおっぱいを満喫します。そのまま指入れをしてちょっと攻めてみますが、攻められている時の感じもオーバー過ぎずキュートです。攻守交代でちんぽを拭いてもらい、乳首等はあまり感じないことを伝えるとすぐにちんぽへ直行です。親切丁寧なゆっくりとしたフェラチオですが、私には丁度良くほどなくして発射。こちら優先でお掃除をしてもらってから、横に並んでしばらく雑談タイムです。名刺を書きに一旦ブースを後にしてから、ほどなくして戻ってきます。もう時間になったので、手をつないでブースを後にして、出口のところで軽くキッスをしてお別れです。40分はあっという間でしたね。